べにまるの初投稿 ブログを始めるきっかけ

初めまして、べにまると申します

 

今回からブログを始めることとなりました!

内容としては、漫画をメイン、時にはアニメの感想を書いていけたらと考えています

 

なぜ始めようと思ったかは

昔から漫画・アニメが好きでしたが、直近まで育休を取得していて

読む・見る頻度が増えました。

 

そんな時に「この感想を誰かに話したい!!」と思ったことがきっかけです。

ですので、完全に自己満ですね笑

 

これまでブログを書いたことがなく、慣れない部分も多々ありますが、

率直な感想を投稿していければと思います

一個人の感想として見ていただけると嬉しいです!

 

よろしくお願いいたします!!!

 

以上、べにまるでした

ありがとうございました!